ふくしまのりんご・ももの生産販売

お知らせ

ホーム > お知らせ > 【重要】ネットでご注文したあなたへ【お支払いの件】

【重要】ネットでご注文したあなたへ【お支払いの件】

いつも斎藤果樹園を御利用いただき、有難うございます。

ネットでご注文した方から、沢山のお問合せがありますので、それにお答えいたしますので、ご覧ください。

 

【質問】

注文した桃が届いたけれど、支払ってどうなっているの?

【答え】

ご注文した商品がクロネコヤマトさんから届いたときに、数日以内にお支払いに関する書類が届く流れになっております。

 

【質問】

クロネコヤマトさんから支払いに関する書類が全然届かないんだけど、どうなっているの?

【答え】

只今(2021年8月16日現在)、クロネコヤマトさんからお支払いに関する書類の流れに滞りが発生しております。本来ならば、商品を受け取ってすぐに書類が届く手筈になっておりますが、その流れに不具合が生じております。ご心配をおかけしますが、後日お支払いに関する書類が届いた際には、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【質問】

支払いってあとからでも良いの?

【答え】

斎藤果樹園の都合になるのですが、桃が9月の終わりまで続くので、斎藤果樹園の桃がすべて終わったときにまとめてご請求をさせてもらっています。もし急ぎの方であれば、個別に請求書をお送りいたしております。9月終わりころの忘れた頃に、請求書が届く方もいるかと思いますが、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

最近の投稿

月別投稿一覧